SSブログ

この間、テレビで葛飾の柴又を放送してたけど、あれ、ほとんど高砂でしたよ。 [葛飾のこと]

日曜日かな、午後6時半から10チャンネルで?氷川きよしさんが、柴又に来て七福神何かを案内してました。

同じ葛飾のこと、柴又ですから、嬉しくなって見てしまいました。

知らないところも多かったけど、見てたら、おいおいって感じに?!

柴又の名物料理や珍しい下町らしい食堂なんかの紹介はいいけど……???

おい、そこは柴又じゃないだろーって、隣町の高砂じゃないのかい?ってね。


柴又には近いけどそこは違う町だろうよ、あれこの店、知ってるかもなんて見てたけど、そんなに地元でも有名かななんて思って見たました。


地元の人しか分からないこんなニッチな?!ことどうでもいいんでしょうけど。

テレビって結構いい加減なんだなって、わかったような気がしますね。

初めてのブログにこんな事かいてしまいましたね、まあ、いいか。!!です。(^o^)


地元の事やこんなところにいるから見えることなんかを思いつくままに書きたいと思っています。


よろしくお願い致します。m(__)m




共通テーマ:地域
-|昔の葛飾は田舎でしたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。