SSブログ

アリオ亀有のこと、また書きます。 [アリオ亀有]

アリオ亀有のことをまた書きます。

 地元葛飾にこのショッピング、プラスMOVIE(映画館)ができて、亀有が変わりましたね。

 日曜祭日に亀有駅に降りる人たちが確実に増えました。

 駅からの人の人の流れが完全にかわってしまいましたね。

影響は、地元商店街の昔からあるお店のおじさん、おばさんたちです。

頑張れ、亀有商店会のみなさんーーー。!!\(^o^)/

 また、アリオ亀有の写真を下に載せます。

アリオ(2010.08.22-) 004.jpg
アリオ(2010.08.22-) 003.jpg
アリオ(2010.08.22-) 006.jpg

 

これは携帯で撮った写真です。

アリオ亀有へバスでも来れます。

休日には、芸能人が来て、イベントやってることもあります。

 こちら側には、イトーヨーカ堂があります。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。