SSブログ
アリオ亀有 ブログトップ

ショッピングセンターの内部は? [アリオ亀有]

アリオ亀有、ショッピングセンター内には、多数のお店が並んでます。

洋服から雑貨や本屋さんや、CDショップまでたくさんのお店があります。

こんな感じです。

 

画像 025.jpg

 

 

画像 024.jpg

 

 

中庭?には、こんな食堂があります。

 

画像 006.jpg

 

 

画像 008.jpg

 

どうです、みな美味しいお店ばかりです。



共通テーマ:地域

アリオ亀有の中を紹介。 [アリオ亀有]

アリオ亀有のこと、そう中のことを説明しますね。

 

表の出入り口は3つ、裏にも2つで合計5つの出入り口があります。

 

表の右側から入ると、イトーヨーカドーがあります。

真ん中は、食堂や各種テナントがあります。

左から入ると、突き当りにCDショップとその左に本屋さんがあります。

 1階から3階まで、びっしりと色々なショップがあり、MOVIEも入っています。

中庭と言うか、前のひろば周辺には、中華や和食などの食堂もあり、休日は賑やかですよ。

 

 アリオ(2010.08.22-) 001.jpg

 アリオ(2010.08.22-) 009.jpg画像 014.jpg

この写真は、夜のアリオ亀有です。

どうですか、夜のアリオ亀有も素敵でしょう。!!

 



共通テーマ:地域

アリオ亀有のこと、また書きます。 [アリオ亀有]

アリオ亀有のことをまた書きます。

 地元葛飾にこのショッピング、プラスMOVIE(映画館)ができて、亀有が変わりましたね。

 日曜祭日に亀有駅に降りる人たちが確実に増えました。

 駅からの人の人の流れが完全にかわってしまいましたね。

影響は、地元商店街の昔からあるお店のおじさん、おばさんたちです。

頑張れ、亀有商店会のみなさんーーー。!!\(^o^)/

 また、アリオ亀有の写真を下に載せます。

アリオ(2010.08.22-) 004.jpg
アリオ(2010.08.22-) 003.jpg
アリオ(2010.08.22-) 006.jpg

 

これは携帯で撮った写真です。

アリオ亀有へバスでも来れます。

休日には、芸能人が来て、イベントやってることもあります。

 こちら側には、イトーヨーカ堂があります。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

アリオ亀有は、いつも人でいっぱい。 [アリオ亀有]

このブログへの投稿、久々です。

地元葛飾の紹介ブログと思って書き始めましたが、すぐに種切れ、気持ちも萎えてやめてましたが、あまり気張らず、どうせ地元葛飾ですから、そんなにカッコつけてもね。

そんなことにやっと気がついたので、思いついた時に気ままに書いていきます。

今日は、葛飾一番、いや都内でも有数のショッピングセンターの紹介を!!

画像 030.jpg

 

 

画像 041.jpg

 

アリオ亀有には、たくさんのショップや映画館も入っていますから、一日楽しめます。



共通テーマ:地域
アリオ亀有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。